SSブログ

GO TO NEXT STAGE [パラリーガルの日常]

今日はいきなり業務が3つ増えました。

うち2つは密接につながっているもので、もう一つは電話受信です。

個々最近電話の数がめちゃくちゃ増えてて、
普段は新人は3ヶ月くらい電話とるなと言われるのですが、
いきなり「3コール以内に出なかったらとってみて」ということで、
マニュアル貰いました。
なかなか出る機会ありませんけど、すこしずつ頭に流れを叩き込んでいきたいと思います。
(ちなみに前いた会社は「上司に電話とらせるな」がモットーだったので、いやでも対応方法頭に入ります。今の職場、いろいろ分岐があるので、しばらくはぎこちない受信になるかもしれません)

そんなこんながあって、作業量的にはそんなにこなせなかったのですが、貰った仕事はなんとか6時台に終わりました。

それから銀座線沿線の文具屋さんめぐり。
でも、買いたい筆記具買えませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
こりゃ週末にどこかのロフトにでも行くかなぁ。
船橋で自転車デビューしたいのですが、週末の天気が・・・[たらーっ(汗)]


2008-07-02 22:31  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。