SSブログ

これも成長? [パラリーガルの日常]

だんだんイレギュラーな対応が必要な案件が回ってくるようになりました。
(請求が違うとか、この書類を一緒に送らなければいけないという対応が必要なものね)
仕事の幅は広がっているかな。
初めて取り扱うパターンのものも過去やったことあるパターンから類推して大はずれはしなかったし。
(凡ミスはしました・・・最近ちょっと凡ミス出てきました。慣れって怖いです。初心初心。)

でもやっぱりイレギュラーなだけあってなかなかスピードが乗らない。
数はこなせているけど、一個あたまがそんなに重くないから、量的には対したことないように思えてしまって仕方がないのです。

電話もちょっとずつ(1日1回くらい)とってみています。
(3コール以上待たせてしまう場合はとってみています)
電話も数こなしてなんぼだと思うんですけどねぇ。まだ積極的にとってね宣言は出てないので自重気味。
今度は3コールなり終わった瞬間とろうか。とか考えます。


2008-07-08 23:53  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。