SSブログ

民族移動 [パラリーガルの日常]

今日は土曜日。

オイラのいるチームの民族移動のために出勤。
モノ動かしたり、机動かしたり、配線したり・・・

レイアウトある程度あったのですが、その場で変更が入ったり。
ま、ベンチャー的事務所の醍醐味ではありますけど。
新しいフロアのLAN配線半分自分でやりました。
(ま、前職でも似たようなことしたことありましたけど・・・OAフロアじゃないのでやりにくいやりにくい。)
無事火曜日から仕事ができるようになっている・・・ハズ・・・
ただ、同じチーム内でフロアが分裂した形になったので、業務フローがまた変わりそうです。
もう何回変わったんだ・・・というくらい変わってます。
SEでこんなんあったら確実にキレてますね。

お昼はジョジョエンの焼き肉弁当。
一生縁がないと思っていた焼き肉屋さんの弁当です。
お肉がジューシィーでうまかったっす。


2008-07-19 23:55  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。