SSブログ

成長の早い職場 [パラリーガルの日常]

今日は朝から受任通知、契約書の送付をやってました。
朝はちょっとごたついたことがあり、かなーりもらった案件残してしまいましたが、午後モーレツなスピードで片付けました。
書類作って、チェックして、もっぺん同僚にチェックしていただく、という流れでも、数がこなせるようになりました。
まー必要なところを埋めて出していくだけなんですけど、同じ作業も数やれば習熟してきます。
電話もちょこちょことってまわしたり、簡単に相談内容聞いて担当に引き継いだり。

ちなみにオイラの職場、一年経ってない人がかなり占めています。
中には同じような仕事をされてきていらっしゃる方もおりますけど、前職営業やってて、法律の世界に入った人とか、夜学校行っていらっしゃる方とか、アルバイトの学生さんやら、いろんな方がいて、刺激的であります。
(こんな職場なので、ハマる人はハマるし、ハマらない人はまったくハマらないです。同じ日に入った方が2週間で辞めてますし・・・)

来週再来週あたりには本格的に違うことをすることになりそうです。リーダーから言われました。確定ですね。
(あ、債務整理からは離れませんよ)

債務整理、入ったばっかりですが、おもしろいです。


2008-07-18 23:55  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ヒアリング研修民族移動 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。