SSブログ

スゴイアメデシタネ・・・ [パラリーガルの日常]

すでに、ニュースで報じられていることかと思いますが、本日関東でものっすごいゲリラ雨がありました。
ニュース→http://www.asahi.com/national/update/0805/TKY200808050444.html

港区でも稲光ゴロゴロ雨ザーザーで、しかもお昼時であったので、
お昼を外に買いに出かける方にとっては、災難の一日であったのではないでしょうか。
つーか都心で1時間に58ミリの雨ってありえねーよ。
アメダス見てびっくりしたもの。

本日はかなり早起きして、9時前に事務所に到着。
業務改善ミーティングがあったのです。
いかに効率を上げるかを徹底追求してまして、ボスのGoサインが出たら新体制になります。
(なんかオイラの入った日から相当所内の、特にチームのルールが変わってます・・・
まあそれはそれでチャレンジングで面白いのですけど)

本日も基本前日連絡のつかなかった依頼者に連絡(最近何かやろうとしたら、依頼者に確認しないといけないものをつかまされている気がしてなりません)したり、ちょっと過払い請求やったり、カード返却に応じたり、午前中はほぼ雑務で終わりました。
午後からは受任通知ターイム。
すべて急ぎ!のものだったので、電話の数もハンパないです。
結局終わったの6時過ぎでしたよ・・・

明日は受任通知担当のアルバイトくんが戻ってきますが、代わりに一人主に受任通知担当の方が夏休みに入ります。
・・・明日も受任通知が降ってくるかなあ・・・


2008-08-05 22:55  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。