SSブログ

時間制限ありの仕事 [パラリーガルの日常]

今日はずっと事務所でがんばってこられた方の送別会。
ということで仕事は18時まででした。
終わりごろが電話対応でむちゃくちゃカオスでしたが・・・

送別会は引きなおし計算などでお世話になっているアルバイトの方々と合同で開催。
法学部で学んでいる学生さんに法律の勉強の方法を聞いたり、東西線の同志を見つけたり。
最近A事務所から転職してきた方の話も聞いてみたり。
いろいろ刺激を受ける飲み会でありました。

んで、3次会はカラオケルームとは思えないカラオケルームでカラオケであります。
ほんと、田舎もののオイラにとっては敷居が高いでございます。
そしてまたもや醜態をさらしてしまいました・・・
今度こそ本当に月曜日が怖い怖い。

タグ:飲み会


2008-08-08 23:55  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。