SSブログ

電話対応やってるときは数こなす系の業務しちゃだめですね [パラリーガルの日常]

今日は過払い請求やりつつ電話対応ときどき受任通知の日でした。

しかも電話対応の中に過払い請求した案件の示談交渉も・・・

過払い請求できたの4、5本でした。
集中してやれば20件くらいこなせるものらしいのですが、いかんせん電話が・・・
電話待ちとかしているあいだにインデックスつけたりすることはできますが、過払い請求書作るのはちょっと怖いのです。
しかも示談交渉で30分くらい平行線をたどって結局訴訟行きですよ・・・

うーん、電話担当とその他の業務担当、分けた方が絶対効率あがる気がする。
電話と他の業務ってちょっと相容れない気がします。


2008-08-11 22:07  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。