SSブログ

電話対応ときどきファイリング [パラリーガルの日常]

今日はファイリングをしながら電話対応の一日でした。

新人さんがせーので過払い請求始めました。
何も考えなければ軽く20本くらいいける作業、のはずです。
それで、みんな達成したみたいです。

オイラだけ、過払い請求遅いレッテル貼られて、なんかくやしいまま過ごしました。
リーダーにそれだけ遅かったら時給制にするぞと脅されたのがかなりショック。
胸にグサッと突き刺さりました。

・・・本当に時給制にされたら有無を言わさず辞めて実家に引き上げて、その先どーするかなーという感じですね。時給制だと確実に生活できなくなるので。

そんななので、帰った後もちょっと食欲出なくてコンビニのパスタに。
しばらく精神グラグラするかもしれません。
「持病」が出たら、多分辞めなきゃいけないだろうな。確実に事務所の足引っ張ることになるから。

「持病」についてはまたおいおい書きますが、あまり読まない方がいいと思いますよ・・・


2008-08-12 22:50  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。