SSブログ

ひたすらファイリングの日々 [パラリーガルの日常]

最近電話当番を決めて、その人が主に電話をとるということをやっております。
それで今日は電話当番ではなかったので、たまっていたファイリングをがんがんやりました。

一日で60本弱。多いのか少ないのかよくわからん。
作業の内容を考えると、もう少しがんばれそうな気がします。
お盆は企業からの電話は少ないだろうから、過払い請求がんばるぞー。

明日は多分電話当番。電話とりながら過払い請求いくつ行けるかやってみよう。

ちなみに新人さんは電話とりまくりながらだと5本くらいとのことでした。
うん、やっぱり電話は分業制の方が効率あがりそうだ。


2008-08-13 23:12  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。