SSブログ

かぜっぴき電話対応な一日 [パラリーガルの日常]

風邪をひいてしまった模様です。
なんか体がほてるし鼻水じゅるじゅるだし、のどが痛いし・・・
そんなわけで今日は早退(=定時退社・・・)しました。
要処理のファイルがたくさんあるのになーと後ろ髪をひかれつつ。


で、ようやく早番に戻ったので、がんばって処理をすすめるぞーと思っていたら今度はバディが遅番です。
しかも3連休あけですので、受任通知大量。
しかも電話がバンバンなるわけです。とるわけです。
午前中60件近くのデータをうつだけで自分の仕事が終わりました・・・
しかも午後も電話要員がいらっしゃらなかったためやはり電話とりまくり。
バディの入力をチェックしつつ電話しつつで、なかなか仕事がすすみません。
こりゃー土曜日ちょいちょいこないと終わらないかなあ・・・
耳鼻科行って薬もらったので、明日回復してたらいいなあ・・・

閑話休題。
オイラのアパートの保証をやっていた会社がつぶれました。
しばらく保証人不在の状態でしたが、今日通知が来ていて、別の業者紹介しますーとのこと。
が、その会社がオイラの業界では悪名高きあのSが付く会社の子会社です。
これはもう保証人たてるようお願いしないといけませんね。


2008-10-14 22:35  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。