SSブログ

絶賛工事中 [パラリーガルの日常]

現在、オイラのチームで行われている業務の改善を急ピッチで進めております。
先週ミーティングで、オイラのやっていることを洗い出してメンバーと共有しました。
その結果、それらの業務を担当に分けることになりました。

さて、引き継ぎしたいけれども、誰に何を引き継げばいいのか・・・?
とりあえず既存のチームに入力担当を一人ずつくっつける形になるのかなあ?

今週つめて来週から始まることになりそう。
で、負の遺産を引き継がせる訳にはいかないので、鋭意入力中です。
月曜日にしてはいい感じの量になったので、今週中に消してしまいたい感じですかね。

ただ、電話が多数のため、なかなか思うように進まないのです・・・
身近な相談ができるということでかなり「ききたいんだけどー」的な電話が多数寄せられます。
ただ、さんざん10分程度しゃべったあげくハイサヨナラなことがけっこうあるので、もったいないなあと思っちゃいます。
こちらもいうても商売ですから、ねぇ。
対応して、新たな一歩の足がかりとなれば幸いなんですけど。

・・・セカンドオピニオン的な使い方はやめてほしい・・・かも・・・ さすがに「ご依頼の先生にお聞きください」と案内せざるを得ないのです・・・ 同じ事件別に受ける訳にもいかないしねぇ。 逆に売りにできるかもしれませんけど。


2008-10-20 23:50  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。