SSブログ

時間割を作ろう [パラリーガルの日常]

ずーっと債務調査の結果をデータベースに入力するだけだと緩急付かないので、「この時間はこれをやろう」ということを試しております。

例えば、夕方になったら、約定残高(引き直した債務額ではなく、契約の上での残高のこと。開示を、うけると、ご丁寧にも引き直した債権届を出してきます。これを聞かないと弁護士報酬の算定ができません)を聞きまくる時間帯にするとか、18時すぎたら、過払い請求が必要なものを別のデータに入力していく、ということをしています。わりと楽しく仕事ができます。

でもこの作業、今は3人でやってますけど、いずればらさないといけない運命なんですよね。
どの担当に何を振るのか、ある程度案を考えないといけません。
明日のお昼に考えるか・・・


2008-10-21 23:50  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。