SSブログ

メンテチーム最後の足掻き [パラリーガルの日常]

データメンテの仕事をばらすことになったため、チームで動くのはもうすぐで終わりになります。

そんなわけで、今までむちゃくちゃ滞留していたファイルを3名でがんばって処理しております。
結果、水曜日現在で棚3段+下に並んでいた状態から、残り1段というところまできました。
ま、明日はその次の工程に時間を割かないといけなくなりそうですけど。

それから、ミーティングの準備もしなきゃいけないので、ちょっとだけ今の仕事から手を離さなければならなくなりそうです。
パワポで作るとむちゃくちゃこりそうなので、手書きで出そうと思いますが。
(こったものを作る必要はまったくないし、時間もないし。)

さ、あしたもがんばるか。


2008-10-22 23:50  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
時間割を作ろう実務書購入 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。