SSブログ

あけましておめでとうございます [債務整理○誌]

もう半月もたっておりますが、本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、2009年最初に取り上げる話題にふさわしいかどうかはしりませんが、こんなものを見つけました。

NEOLINE CAPITAL 【もえろーん】
http://neolinecapital.jp/moe_TopAction.do

ついに「萌え」が消費者金融にも進出です。
これはいいのでしょうか・・・?


この会社とその子分たち(○○コーポレーション、○○ックス)の任意整理にはホントに頭を痛めます。

残債務がある場合、一括でないと和解することができません。
しかも経過利息付です。
分割の場合は「代理人を保証人にして、さらに不動産を担保に入れてー」というわけわからんことをぬかしてきます。
一括で払えなければ貸金請求を平気でしてきます。
もはや「任意整理」ではないですね・・・

そうして身動きの取れなくなってしまった案件をいくつか抱えて困ってます。
これ、どうしましょう・・・?
差し押さえされるものがなくて、家族にオープンになっているなら、放置でしょうか・・・


2009-01-19 23:12  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。