SSブログ

キックオフ [パラリーガルの日常]

一般的な企業ではごくあたりまえにやっていることでも、法律事務所となると、ご依頼者様の性質上うやむやにしてたりすることがあるのです。

それを本格的に力を入れて取り組もう!ということになりました。
そして、立ち上げに私も参加・・・つーか主体的に動かしていくことになりました。

いきなりの大型なしごとのため、緊張しますけれど、できることをひとつひとつこなしていって、よりよいサービスにしていけたらと思います。

ま、サービス・・・というかは・・・サービサー・・・?

的な仕事なのですが・・・
日々そういう業務がお仕事の相手をしているので、少しずついい意味で(ここ重要)吸収していけたらと思います。


2009-07-06 23:05  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 1

chori

はじめましてm(_ _)m
突然コメントすみません(^^;
パラリーガルについて調べてたらたどり着きました。
ちょくちょく拝見させて頂きます。
よろしくお願いします(^^)/
by chori (2009-09-03 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。