SSブログ

ずいぶんごぶさたしておりました [雑感]

てなわけで仮復活でございます。

思えばこの半年いろいろなことがありました(アリキタリスギカモ・・・)
まあやっていることは、よりお金よりなことになりました。
そして、新しいことも始まりそうな予感がしております。

思えば昨年にド素人の状態で法律事務所にひろってもらって、
その法律事務所が大きくなって、
なんだかんだいって一年選手でちょっと影響力があるようになりました・・・
役職とかついてませんけどね・・・

債務整理の世界もずいぶん変わりました。
入った当初はかなり早く過払い金を返してもらえてたのに、
今では訴訟を提起して判決ギリギリまで争う業者が出てきたり。
任意整理で交渉するときも「一括じゃないと駄目。利息もちょうだい。」という、自分は再生しといてなんだよそれな業者も誕生したり。
ホント任意整理が大変な時代に突入しました。

もうすぐ改正貸金業法(って名前だったっけ?)が完全施行されて、年収の3分の1以上のお金が借りれなくなります。
まさにない袖はふれない状態になります。
その前にご依頼いただいた案件、ひとつひとつ丁寧にやっていく必要を感じています。

そんなわけでまたお付き合いくださいませませ。


じゅん[猫]


2009-06-28 12:38  コメント(0)  トラックバック(0) 

今年1年を振り返って見ましょう [雑感]

今年も残りあと2時間ちょいとなりました。
そんなわけで恒例ではありますが、今年一年を振り返って見ます。

Read more...


2008-12-31 21:54  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。