SSブログ

業務改善したいけど・・・ [パラリーガルの日常]

今日は前出した書類についての問い合わせが急に入ったりして、ちょっと戸惑いました。
(ボタン押し間違えて他の電話にでてしまったことも。しかもボスからの電話でした・・・パニクリすぎ自分)

だんだん、今やらせてもらっている部分の作業のやりかたは体で覚えた感じがします。
(ただ、企業に電話かけて、あっちの思うがままに動いてしまい、たらい回しにされることがしばしばあり、ホントいらいらします。・・・ちなみに企業はお客様ではない方ですよ)
んで、6時過ぎて、業務改善の話になったんです。
案を出そうとはするものの、一部しか知らないので、どこがどう無駄なのかがまだよくわかりません。
(ちなみに今の部分で改善できるところは・・・あまりないかなあ。それこそ経験の世界だものなぁ)

ひとまず全体の流れと必要なタスクを把握したいと思います。

さ、来週もがんばろー。

タグ:業務改善


2008-07-11 23:55  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。