SSブログ

そろそろ「筋トレ」も卒業? [パラリーガルの日常]

今日も受任通知送りまくりな日でした。
もらった仕事のボリュームも結構多く、1時間ほど残業しました。

でもって、タイムカード切った後に電話に一本でる。
知り合いが過払いですごい金額取り戻してかけてきたらしい。
確かに今過払いバブルと言われてますからねぇ。
(過払いバブルの根底にあるグレーゾーン金利についてはとりあえずこちらをどうぞ。)
でも、取引期間短かったら過払い出るかどうかわかりません。
(実際話を軽く聞いてみたら、こりゃ出ねーだろ、と思うような内容でした。ダイレクトには言ってませんよ。)
周囲の話を鵜呑みにしておいしい思いをしようとするのはやめましょうね・・・

ちなみにチームリーダーに「そろそろ筋トレ卒業だからー」とか言われました。
さてさて次はいったい何をすることになるのか!?


2008-07-15 23:50  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。