SSブログ

バラエティ豊かな水曜日 [パラリーガルの日常]

今日は

受任通知・契約書送付に
昼休み電話当番に
ファイリングに
引き直し計算チェック
(これでオイラが担当している業務もろばれですね・・・ええ債務整理ですよ)

というむちゃくちゃバラエティ豊かな一日でした。
定時ちょいすぎで終わることができましたけどね。
電話受信もちょっとずつ感じをつかんできているかなーと思ってます。
来週か来月からは新しい業務を覚えることになりそうです。
ちょっとどきどきです。


今週末には所内で民族大移動があり、土曜日出勤がきまりました。
世間様が3連休でよかった・・・


2008-07-16 23:55  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。