SSブログ

過払いが戻ってきた! [パラリーガルの日常]

昨日電話対応をやっている最中にちょこちょこやってた過払い請求で、今日和解が成立しました。
過払い金が戻ってくるのです。

こうやって、お金が戻ってくると(当然自分のお金ではないですが)、ほんのちょっと事務所に貢献できたかなと思います。

やっぱり電話対応はどこまで自分で聞いて答えていいか、どこまで聞いたらリーダーにまわしたらいいかのラインが見いだせておらず、苦労しております。
8月から新人(とはいっても法律事務所経験者の方とのことですが)が入ってくる予定なので、その間にできるだけ新しいことを覚えていきたいと思います。

ちなみに今日は割と健康的な時間(10時前)に家に着きました。
しかも途中でご飯食べました。
仕事はやらなければならないことをこなしたらさっさと帰るのが一番ですね。
無理に自分にノルマ課したりすると、電話対応でずるずる残ってしまうことになるので・・・


2008-07-30 22:40  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
カオス化落ち着いた一日 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。