SSブログ

今週は遅番 [パラリーガルの日常]

早番の方の定時外の電話をとらなければなりません。

なんか今日は、
「自分名義で別の人がお金借りてて返してくれない」とか
「また考えて電話しまーす」
という電話ばっかり受けてた気がします。電話に出てた時間返せー!といいたくなります。

つーか。
自分の信用で借りたお金を簡単に他人に使わせたらだめだよ。
トラブルになるの目に見えてるじゃないですか。
「飲み会のお金足りないからおねがーい」とかならまだいいのですが、
「生活費ないからお金かして!」ってよっぽど信頼してないとできないと思うんだけどな・・・


そんなわけでデータベースメンテは10日前後作業が遅延してます。
いよいよやばいと思います・・・
遅番なんていやだあ!


2008-10-06 23:50  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。