SSブログ

オバチャンからのご相談 [パラリーガルの日常]

なかなか大変なんです・・・

丁寧に説明すると、どんどん深みにハマっていき、軽く20分程度持っていかれます。
隣に電話の達人がすわっていらっしゃるので、5分とかたったらバトンタッチしようかなあ・・・

前にも言われたことがあるのですが、「逃げる練習しなきゃね」というコメントがありました。
いかに「早く終わってくれ」と思わせずに話をクロージングするか。
今後研究していかねばなりませんね。


今日から自分がどれだけファイルを処理できたかを数えてみることにしました。
今日は20件ほど。
多分電話に相当時間持ってかれてるんだろうなあと思う。
これも今週までの辛抱。来週はがんばってファイル処理をすすめていきますよ!


2008-10-08 23:50  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。